プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。

A 回答 (3件)

ナジェですか?


ボールはジェンブ向こうにありますよ?
ウリはわざわざ向うにあるボール取りに行きましぇんよ!!

    • good
    • 1

オリンピック後は「衆議院選挙」と「総裁選」でそれどころではありません。



韓国だって来年大統領選挙でしょう。もう文在寅 さんとは政権末期なので
合う意味がないんですよね。

次の大統領となら日韓に大した問題はありませんけどえらばっる大統領によっては日本側は会うかもしれません。
    • good
    • 0

このオリンピックのクレームの60%以上は韓国によるものでいかに日本が嫌いで反日なのかを明確に表しています。



オリンピックが終わったらより一層の制限、監視で距離を置かなければいけません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!