プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほども質問しましたが、他の回答者様の意見を聞かせてください

仲の良い優しくて思いやりもある笑顔も素敵な彼女と昨日も電話で2時間ほど喋りました。ちなみに今週は毎日、会社で誰もいない場所で最高の笑顔で挨拶と会話、夜は毎日2時間ほど電話で喋りました。

毎日の仕事と家事を両立し完璧にこなして、そして、子育ても真剣に向き合い、彼女の子育て論の話しはいつも素敵で感動です。その中で彼女自身の女子力を高める努力も忘れてません。

今日も昼から彼女の手料理を教えてもらうことになりました。彼女の作る手料理を食べたことがあって美味しいのはわかってますが。

質問です
子どもを放置してデートするとか有り得ないですよね?私たちはそれは許せません

A 回答 (5件)

2回ボタンを押してしまったようで、投稿がダブり申し訳ありません。



どうか、現実を見てください。
夏休みですよ、今?
忙しくしてる女性の、夜間の在宅時間、(家事を終えた残りの)休日の貴重な時間、貴方が奪ってるどうするんですか?
彼女に素敵な女性でいてもらいたいなら、北陸方面ドライブ→夜景→夕食、なんて計画しないでください。それに乗ってくる彼女の気が知れません、夜間に留守にするんですよ?

高学年のお子さんは勘付いて、どれだけ不安だろうか、、、一番下の低学年のお子さんは、まだまだ甘えたい盛りですよ。仕事終えて、家で2時間長電話が頻回だなんて異常です。
それで寝不足だなんてバカらしくて、どこか素敵なのか、何が子育て論なのか、矛盾だらけだと思いませんか?
    • good
    • 11

あり得ません。


親としてあるまじき行為です。

物理的に放置はもちろんですが、
心的に放置(自立を促しているという名目の無関心やネグレクト)は、むしろタチが悪いです。

小学生三人の子どもを放置して毎日2時間の長電話をし、休日に配偶者ではない異性と2人きりで外出する人物は、信用なりません。
表向きは子どもの成長や自立を促している名目でも、子ども達は母親の自分達への無関心に心を痛めている事でしょう。
    • good
    • 4

子供一緒にデートするんですか?


嘘ついて誰かに預けて放置するんでしょ?
ご自分のされている事と質問内容が矛盾しています。
    • good
    • 8

>今日も昼から彼女の手料理を教えてもらうことになりました。


彼女のお子さんが一緒でないなら、これも「子どもを放置してデート」に該当しますね。
    • good
    • 8

> 子どもを放置してデートするとか有り得ないですよね?



当然です、許しがたいです。

ただ、前フリと質問がどう関連性があるのか不明。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!