プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンとか会社で人気ある男性に誘われたら自尊心かなり上がりますか?

A 回答 (5件)

自分が相手に好意がないと、誰から誘われてもうれしくない。

    • good
    • 2

自分が気になっている男性であればそうかもしれません。


その男性の周りからの評価というより自分がどう思っているかが重要ですね。社内で女性ウケいい男性でも自分はそんなにタイプじゃなかったりとかするので。噂されても厄介ですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になります。
もっときかせてください。

お礼日時:2021/08/01 13:43

金と見た目と都合と性格でしょ

    • good
    • 0

御自分は、美人なんですかね。


自尊心とか関係ありますか
    • good
    • 0

金ヅルじゃないのって言われるのがオチ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!