プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なんですけど、元ブラックエンペラーの宇梶剛士さんと見立容疑者はどちらが強いんですか?

A 回答 (3件)

キチガイが道具使っての乱暴と


暴走族の喧嘩は違うし
喧嘩なら宇梶さんでしょうね
ただ殺し合いなら宇梶さんが不利かと思います
    • good
    • 0

武器を使わない喧嘩なら誰がどう考えても宇梶さんです。

    • good
    • 0

そりゃあ、


「金持ちけんかせず」
って事で……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!