プロが教えるわが家の防犯対策術!

セカチューの頃の長澤まさみさんは、綺麗ですね。今の浜辺美波とかとはまた違った綺麗さで。もちろん今の長澤まさみも綺麗なのですが。

これに勝てる今の若手女優なんていますか?

A 回答 (4件)

綺麗というか、ほんとに健康的な女性だったというイメージが強いです。

好きでしたし、当然今も大好きな女優さんの一人です。\(^o^)/

今の若手の女優さんにはちょっと太刀打ちできないかな・・・。オロナミンCの森七菜がイメージ近いかな?とは思うけどまだまだかな。
    • 0
この回答へのお礼

CMに出た本当に最初だけの広末涼子も良い勝負してますが、その時だけ。

私のイチオシ女優。

「おかえりモネ」に出演中の、清原果耶さん。
もちろん、長澤まさみさんには、充分勝つことが出来ます。
たまたまスーパーの雑誌売り場で見かけた「NHKウイークリー・ステラ」の表紙が目に付き、綺麗な女優さんと思いました。
 5月17日に開始されたドラマを、7時30分から見るのが日課になり、先ほども録画したBlu-rayを再生していました。
    • 0

セカチューのシチュエーションが更に長澤まさみという女優を引き立てた気がしますね

昔で言うところの家なき子と安達祐実のタッグもそうですけど女優の綺麗さはもちろんですが作品がかなり影響しているように思いますね。今ちょっとサイコパス系のドラマも増えてきて綺麗な女優さんや可愛い女優さんが映える作品が少なくなってしまった様に思います
    • 0

吉岡里帆なら勝てると思う。

顔とスタイルが良いし、魅力的でもある。
    • 0
この回答へのお礼

確かに吉岡里帆は良い。少しこの頃の長澤まさみよりは年上ですけど