アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一でテニス部です。この足太いですよね。もうすぐで初めての試合なんですけど、ユニフォームがスカートなんです...当日までに足を出来るだけ細くしたいので、早く効果が出るような足やせ方法教えてください!

「中一でテニス部です。この足太いですよね。」の質問画像

A 回答 (8件)

URLありがとうございます。


好みはそれぞれなのかもしれませんが、リンク先の足はまるっきり小学生の足のようで、私には魅力的な足とは思えません。
あなたの足もあれに近いですが、筋肉があるので健康的に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...ガリガリか健康的かで印象変わってきますよね...ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 22:17

>スカートが短いから、太い足見られたくないんです。

テニスに足細い・太いは関係ないですが、周りの子が細いので余計に自分の足が嫌になるんですよね...

要するにプライドと見栄ですか…
他人と見た目を競ってどうします?
その分テニスが上手になれば良いことでは?

ぶっちゃけ
プライドと見栄を意識する人の性格又は心が私には理解できないので
他人の目を気にしてる時点で色々言いたいことがありますが…

っと これ以上は悪口になりそうなのでここで回答終了させてもらいます
    • good
    • 1

一つ聞きたい


なんで細くしたいの?
見られたいの?
太いと女のプライドが許さないの?

テニスプレイヤーの足ってトップになればなるほどある程度太くなるんだけど… 基本ストップ&ダッシュだし 普通に足の筋トレですし
テニスの腕を伸ばしたいなら ある程度の太さは必要なんだけど?

んで・なんで細くなりたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートが短いから、太い足見られたくないんです。テニスに足細い・太いは関係ないですが、周りの子が細いので余計に自分の足が嫌になるんですよね...

お礼日時:2021/08/01 18:00

全然太いと思いません。

太ももの太さは骨と筋肉と皮下脂肪で決まります。骨を細くすることはできないし筋肉も細くできません。どうしても筋肉を細くしたいなら、運動せず栄養も大して取らず寝そべっていれば退化して痩せますが、それではまともに運動が出来なくなります。

あとは皮下脂肪ですが、見る限りさほどたくさんついているとは思えません。従って、普段通りテニスの練習を重ね、栄養をちゃんと取れば、テニスに強い理想的な体つきとなります。マッサージなどしても痩せません。試すのは自由ですがやるだけ無駄です。しかしやってみて痩せないと理解できれば、諦めは付くでしょうね。

テニスの大坂なおみ選手は今回は残念でしたが、決して痩せてないでしょう。足が細かったら強いアスリートにはなれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、テニスには「足細い」は必要ないですね...詳しく説明してくれてありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 17:54

意味不明。


とても素敵な足だと思います。
これが不満なら、どうしてテニス部に入っているのでしょうか。モデルのような不健康な激細足になりたいのなら、テニス部は速攻で退部しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
周りの子が細いので「自分の足太いなぁ...」と感じてしまって...
テニス部は友達の誘いの元入りました。(ちなみにテニスは楽しいと感じております)

お礼日時:2021/08/01 17:51

むしろガリガリ寄りの足では?


これが太いなら、一体どんな足が細いんだろう。
あなたが細いと思う足のURLを教えてもらえませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガリガリ寄りなんですかね...
https://lipscosme.com/posts/1252946
⬆️私が細いと思うあしです

お礼日時:2021/08/01 17:48

いやキレイな脚だけどねー。



部分痩せって出来ないから全体的に痩せるしか無い。ちょっとご飯減らして運動すれば多少は体脂肪減るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 17:44

えっ……全然太くない…………

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私は太いと感じますが、人によって感じ方は違いますからね...意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています