プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、男ですが、ランジェリーファッションが好きで、基本的にショーツ、ブラ、キャミ、ストッキング、ガーターなどいつも身に着けています。最近、特に気になるのが、ショーツのクロッチの跡です。
会社へ行く時、スーツのスラックスを穿くのですが、鏡で確認すると、どーも、クロッチ部分の跡が気になります。セクハラにならない程度に、女性でパンツを穿いている方を見ても、クロッチ部分が見えません。
女性の方に教えていただきたいのですが、どのように穿いているのですか。ご参考にさせていただきたく。
自分は、ワコール、トリンプなどの宣伝文句でいう、アウターにひびかない!!とか言われている物を対象に購入しています。(基本的にフロント部分はレースですが)

A 回答 (1件)

サイズが正しく合っている。

お知りの部分もレース、またはT-バックでしょうね。

サイズが合っていないと、段々になってアウターに響きますからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。サイズは大切です。でも、どうも良く分からないのが、全ての人がTバックという訳もないのに、どして、クロッチ部分が目立たないのか不思議です。何か裏技があるのでは?と思っていますが。