アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで考えてコンビニやスーパーで一度触った物は必ず買わなきゃいけないのが当たり前ですよね??
それがもうデフォのマナー。

A 回答 (4件)

そんな規制はありません

    • good
    • 0

マナーって言ってるじゃん?」←そうですか



マナーでも 無いだけ・・
    • good
    • 0

どうやらそれがマナーには成らなそうなので


コンビニで買い物するのはやめましょう

どこで買い物しようかな
このビルの10階まで行きたいけど
エレベーターのボタンが押せない
どうしよう

まずこのエレベーターの感染対策から調べなきゃ

スーパーで買ったもの 持ち帰った後
全てアルコール消毒 又は水洗いする人知ってます

自分の身は自分で守っているのですかね
    • good
    • 0

そんなの コンビニのスタッフさんは 全部触れるから 全部買わなきゃならなくなりますよ。


その為に スタッフは事前に お客は 入口で 手指消毒するんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!