プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドナルドと言えば誰?又は何?

A 回答 (9件)

外国映画、外国TV映画の役名に多い名前という気がします。

    • good
    • 0

マック・ドナルド。



パンにハンバーグ挟んで売ったら、大繁盛です。
    • good
    • 2

怒鳴るド

    • good
    • 1

ドナルドマクドナルド



という冗談みたいな名前のやつ
    • good
    • 0

トランプさん

    • good
    • 1

マクドナルドですね。


ファーストフードのハンバーガー店です。
    • good
    • 0

ダックでございます。



昔、アルバイトでドナルドの着ぐるみを着せられた事があるので
私にとっては非常に馴染み深いのでございます。
    • good
    • 0

ドナルド・ダッグ。

ディズニーのわき役。
    • good
    • 0

有名なものではドナルド・トランプ、ドナルドダックですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!