プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高一貫校5年女子です。私の志望学部学科は医学部医学科で、大学は川崎医科大学、東邦大学、聖マリアンナ医科大学、獨協医科大学を考えています。自分の偏差値は数、英ともに全統模試において55です。理科は受けた 事がないから分かりません。学校の数学の先生にそろそろ、現実を見なさい と言われました。やはり、合格は難しいですかね?

A 回答 (1件)

合格云々以前にそもそも私大の医学部に入れるんでしょうか。

私の行った私大には医学部もありましたが、入学に必要な金額を見て「受かっても無理だな」と思ったものでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!