アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「環境(周囲の外界)を自在に造り変える能力」と「寿命が存在せず、あらゆる外傷や病気を瞬時に癒す能力」と「思い描いた物質や現象を完全に生み造り出せる能力」と「夢を現実に変える能力」と「電気を完全かつ自由自在に生み出し、操る能力」があれば何がしたいですか?

私はこの世から凶悪犯罪を無くしたいです。先ずは痲薬カルテルから。

A 回答 (4件)

①地球を完全に健康な状態に戻し、いつでも森林浴が出来るような、自然界と人間が心地よく共存できるようにする。


②全ての人の病気と死を無くしたい。
③核兵器を無くして、温暖化も止めたい。
④まだ地球に存在しない動物と、過去に絶滅した動物を生み出したい。
⑤原子力発電所を全て取り除いて、それでも快適な生活がしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 17:29

「思い描いた物質や現象を完全に生み造り出せる能力」って、魔法ですよネ♪



病気の人や気持ちが元気じゃない人の身心の悩みを取り除いて、笑顔にしたいです♪
新型コロナも世の中から消し去ります(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

是非、奮闘して下さい!

お礼日時:2022/01/15 17:37

私は5つの能力をフル稼働させ世界の言語を統一して人間の脳を洗脳します、そして各国間の争いをストップさせ世界を争いの無い世界に変えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/15 17:38

夢を現実に変える能力ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

もっとアイデアを出してみて下さい。

お礼日時:2022/01/15 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!