【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

私の悪人の定義は
「自分の力(労働)で生きることをしない人」です。

これは末端で言えば、犯罪者。
広義で言えば怠け者。

上で言えば楽して稼ぐ(利権)ことしか頭の無い政治家。
広義で言えば、金銭を得るために「労働」をしてない人。

個人的に、すべての人類は幸せになる資格が等しくあるべき(平等)と考えておりますが、この世界は理不尽です。

ただ単に産まれた国が貧国だという理由だけで、残念な人生を強いらる人も少なくない。

あるいは貧国であっても、支配層は「既得権益」によって楽をして生きてます。

悪人って全世界的に何%ぐらいいるのでしょうか?
それらをすべて排除しても、やっぱり悪人が出てきてしまうものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• よく人権を侵害する事は良くないことと言われてますが、各国の貧富の差も立派な人権侵害だと思ってます。

自由、平和、平等とか聞いて呆れます。

A 回答 (12件中1~10件)

自他ともに認める社会的成功者は2%だそうです。

そのうち1%が富の50%を支配している。米大学での定説です。

社会的成功者は、その他の人間を踏み台にしていることが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ビル・ゲイツとかアップルの創始者とかは今のIT業界の創始者に比べ、そういう欲望はそんなに無かったのかなと感じてます(あくまでも個人的感想)

昔の人は、こんなことやったら世界が変わるんじゃないか?
こんなことをやったら素晴らしい世界になるのではないか?
という視点だったと思います。

今はいかにして楽にお金を稼ぐか!?
そんなことに焦点がある気がします。

可能性は可能性でしか無いから全て何においても証拠を出さない限り第三者に信じて貰うのは厳しいのが現状です

警察に限らず善悪つく人間つまり世の中はマイクロ波兵器に対する知識等普通無知ですし兵器の存在すら察せられ無いから相談すら拒否し全てを否定されてしまいます

善悪つく人間が働いてるから世の中上手くまわり安全が確保されてますが表向きだけの話です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
数秒でも高照射されると吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸頭痛息苦しさ動悸等容易くでます
また自然発症する癌や視力低下、失明、脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
マイクロ波兵器の照射はターゲットに届くのは光の速度と同じで逃れるのは不可能とありました
マイクロ波兵器はネット上では見えない殺人ビームとも名があるように照射を防御出来ない限り加害者の思惑通りに殺されるだけです
テレビでもキューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性あげてました電子レンジと同じような状況下にもでき危害を与えれるのなら怖いですね知らず内に一般人に照射されてたらキャスターの方が話してましたが実際全てのあらゆる攻撃が出来ます
マイクロ波兵器は人間だけで無く物や電気製品等を破壊故障動作不良にも出来ます
善悪つく専門家が紹介するマイクロ波兵器は加害者が所持しているのよりだいぶ劣るかと
兵器の開発に携わったりした訳では無いから過去の表沙汰になってるだいぶ古い情報から引っ張り出すしか無いからかと
国や警察等は信頼性を悪用し都合良く利用してます加害者は
電磁波が身体に悪影響を与える指摘もされる方がいますが国の安全基準をクリアしてるから容易く薬にしても副作用がでたり重症にはならないかと
低周波等も全て適度だと治療効果として最適です
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

ひとりだけです!

自分自身が悪人である!

自分と他人てな境界線を引いてみたら

悪の定義を他人に行うのは
ちと、強権すぎるから

悪の定義を自分自身に背負うしかないかと思いますよ

悪人だからこそ、善人に憧れて
善良な人であろうと努力してしまうのかも?

?%てな質問だったけど

悪人を探してしまう自分自身が、やはり悪の権化になるのかもしれないですね

どんな環境やどんな人物であっても
善悪を問えないのかもしれない

てな感覚が回答ですよ

ズレた回答で申し訳ない!
けど、答えたかったから回答してみましたよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分自身が悪人。
確かにそれはあるかもしれません。
甥っ子の成長記録ではありませんが、甥っ子が幼い頃の性格って、思い切り「自己中」で「我がまま」でした(笑)

ゲームや勝負事で負けると、ズルをしようとする行為が何度も(笑)
人間の本能とは「性悪説」なのかなと思った瞬間でした。

甥っ子は周囲の大人に諭されるように何度も注意を受け、学校へ行くようになり嫌でも周囲と仲良くやっていく処世術を身に着けるには、自己中を抑えることでした。

今では非常に礼儀正しい子になってます。

世界では4.8%程度ですね。

日本だけなら2.9%です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、そんなピンポイント統計の内訳が気になるわ。

確かに日本は治安的にはまだまだ誇れますからね。

悪人って全世界的に何%ぐらいいるのでしょうか?

↑
老人や子供、専業主婦は除くんですよね。

そうすると、失業率などから考えると
10%以下だと思います。

それらをすべて排除しても、やっぱり悪人が
出てきてしまうものなのでしょうか。
  ↑
出てくるでしょうね。
人間の能力には違いがありますから。
頑張る人もいれば、頑張らないひとも
います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。冷静な分析感謝です。

能力の差はあるのは仕方ないです。
例えば同じ仕事、同じ労働時間、同じ方法においても、
日本製は精巧だったり、海外製はすぐ壊れるとか、
そういう民族性による部分はありますよね。

でも、今はお金がすべての世界。
すぐに壊れるけど、日本製の半分以下の価格で買える世になってしまいました。

悪人が全体の何パーセントかは全く予想も出来ませんが善悪つく人間が働いてるからこそ世の中が正常に表向きはまわってると言えるかと

そう言う意味合いでは悪人の方が断然少ないかと考えますが
ヤクザ暴力団は遠隔であらゆる全ての攻撃が可能な完全犯罪兵器を所持してますから全ての悪人を根絶やしにする事は不可能です
通常不正アクセスとかの犯罪者達でさえ取り締まれてません。何故なら加害者の証拠が殆どネット上に残らないから押さえにくいから容易く訴追出来ないかと 悪意あり悪質な輩達はネットも不正契約してからの犯行に及んでる確率が高そうですしね
日本では鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲で利己主義な塊りでしか無いヤクザ暴力団は大半一般人になりすまし遠隔であらゆる攻撃ができる完全犯罪可能な高性能なマイクロ波兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を日々実行してます
悪意あり悪質な輩達は被害者に微塵も悪いとは考えてませんヤクザ暴力団は鬼畜欲も貪欲で計画性が高くズル賢いですだから加害者側に後々利益が生じる事を考え第三者を欺く事も感情は全く左右されず計算にいれた行動や発言をしてます実際は
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
だいぶ省略しましたが無知無能な私が何故そう断言できるかは私が他の方に回答したり質問した内容を覗いて貰えると少し理解できるかもで有り難いです
高性能なマイクロ波兵器はターゲットの意識殺め都合良く動かせますからネットでは精神工学兵器と名は有りましたが実際名がどうよりそう出来てしまう事実なのは確かです
ターゲットにマイクロ波を照射すると脳波等が指紋と同じく個人を特定でき生態情報が加害者に把握できるから個人を狙って攻撃が出来るとネットでは有りましたが正確かどうかは分かりません何故なら犯罪者が正確な答えはネットに掲載しないからです テクノロジー犯罪被害団体も加害者絡みのネット上にばら撒いたデマと察してます。世の中ではマイクロ波兵器と名も浸透して無いですから可能性として一般人は低いかと
私がワラをも掴む思いで一心不乱になってサイトを開き内容を見た時攻撃内容や兵器の構造の仕組みが詳細に掲載してありました
遠隔で出来ない攻撃は見つける方が難しいと考えてましたがまだされてない攻撃内容もありましたサイトを知った数週間後に私にも有りました一つあげれば手元に包丁ハサミしか無いが身体中のあちらこちらに多数カッターで切ったような傷と内出血だらけになってました
サイトを知ってから3日後コピーペースト操作を覚えたからまた開いて探したがそのページは何度見返しても見当たりませんでした
公衆電話にかけヤクザ暴力団が兵器所持し犯行実行してますと伝えたらアンケートに先に答えて下さいと指摘されたから私の質問どう考えられますかと尋ねると今は警察が対応してくれるようになったからそちらに相談したら良いよと言うなり電話一方的に切られました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん。そんなにあなたは重要な人物なんでしょうか。

90~95%ぐらいでしょう。

「自分の力で生きる事」というのは第一次産業を意味していると思われるので、そうなると大体の国で人口の1割ぐらいが従事し、他はそれらから産み出された物の加工、あるいは加工品の販売といった手法で生活しています。

産油国とかになったら、第一次産業(耕作に適さない、海がない、販売できるほど肉が確保できない)を行うことも難しいので、全労働者に対して従事者の割合が1%を切ります。

少し前に流行ったエッセンシャルワーカー(社会を維持するために欠かせない労働者)って、大半が非正規労働者という弱い立場であることが問題視されましたけれど、言ってみれば何の努力も、能力もないのに社会のシステムへ寄生して生き永らえている寄生虫ですから、路上生活者に近い怠け者で、悪人と言えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人間で欲持ってる人はみんな悪人だと思うよ。

100%と言っても過言ではないでしょうね。
欲のない人がいるとしたら、死期の近い年寄りくらいでしょ。
この世はお金がすべてだから、お金いらない世界にしたら平等になるんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう。
確かにお金は人を狂わせる元凶ではありますよね。

例えば1億円というお金を提示したら人殺しをする人も少なくないと思います。

質問者様が設定された定義に則れば、総人口の約10%=1,260万人に

相当するかと存じます。
これは左翼政党全ての政党支持率合計でございますが、生保受給者の
支持政党を鑑みれば、その関連性は一目瞭然でございます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
10%ですか(^^;

意外と多いですね。

>私の悪人の定義は

>「自分の力(労働)で生きることをしない人」です。

その定義でいくと、未成年者と年金生活者が概ね該当しますから

>悪人って全世界的に何%ぐらいいるのでしょうか?

だいたい世界人口の20%ぐらいとかいったところじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。