プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には 3歳年下の21歳の弟がいます。私は父子家庭で、父は赴任中で家にいないので現在2人暮らしです。1ヶ月前に弟に強姦されました。朝、弟からもらったコーヒーを飲んだ後に意識がなくなり、目が覚めた時には私の部屋のベットに縛られていました。具体的な時間はわからないのですが、少しして弟が来て服を脱がされ、そのまま強姦されました。私はその時状況を飲み込めておらず混乱していて、睡眠薬の影響もあり抵抗ができませんでした。その時の出来事はあまり記憶に残っていません。私は強姦されたとは言え家族だし、警察沙汰にもあまりしたくないので、その時は話を聞いて、二度としないと口でしか約束を交わしていませんでした。その出来事から約3週間後にまた強姦されました。その時は私が部屋で課題をしている時でした。後ろから抱きつかれ、手を紐で縛られて動画を撮られました。私は抵抗しましたがやはり男の力には勝てず、いつか終わると思い抵抗を途中で諦めてしまいました。終わった後に弟は誰かに言ったり引っ越したりすると動画をネットにあげると言われ、どうしようもなく、誰にも相談できず、泣き寝入りしてしまいました。そして一昨日3回目の強姦がありました。私が大学から帰るとそのまま玄関で押し倒されました。今回も動画を撮られ私は3回目が起き流石に耐えられなくなり110番をしようとしましたが、弟は動画を持っているのでそれが怖くて弟のするがままになってしまいました。流石に怖いです。警察にも相談したいですが私は家族に犯罪者を作りたくないのでなるべくその手は使いたくありません。引っ越しも考えましたがすぐにできるものでもないし費用もかかり、動画が拡散することも怖いので行き詰まってしまっています。何かいい解決法などがありますでしょうか?警察と引っ越しはなるべくしたくありません。

質問者からの補足コメント

  • 脅すとすればどのように脅せば良いのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 10:07

A 回答 (6件)

今は小4ですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11836967.html

こんな質問もありましたけど。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11960903.html
    • good
    • 1

母親や父親に相談しては、


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

嘘はなりません、嘘は!!

    • good
    • 1

知っていますか?


家族に犯罪者を作りたくなくて警察沙汰にしないことが一番本人のためにならないということを。

また、自作自演はやめてください。
普通は通報することが常識なんですよ。
一番弟のためにならないために、突き放し反省させることが何よりです。

近親相姦ほど気持ち悪いことはありません。
そういうのが好きだから誰にも言えないんでしょ。
それが嫌ならまた同じようなことをされてください。
    • good
    • 3

警察沙汰にする以外にありません。



>動画をネットにあげると言われ
脅しでしょ。実際やったら、弟が捕まる可能性が高くなるだけ。
自分自身で警察沙汰になってしまうようなことしないですよ。

>家族に犯罪者を作りたくない
では、どうしようもありません。
犯罪者をそのような理由で、見逃す?のであれば、
他人がどうにもできません。
家族だから許す?のも、理解はできますが、
あなたがそう言ってしまうと、他人は何も言えなくなります。

>いい解決法
あなたはどうしたいんですか?
単に、やめてほしいってことですよね。
だったら、どうやったらやめてくれるか?
口で言っても無駄、理屈を言っても無駄なんですから、
脅す(自分でやめるよう仕向ける)以外にないですよ。

「お父さんに全部話す」って言ってみるのはどうですか?
本人が「それやられたらやばい」ってことを
やるしかないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

あーあ嫌だ嫌だ又釣りかー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!