アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャットダウン後、windows10が自動的に更新されました。その後、パソコンを立ちあげたところ、~@Outlook.jpの下にサインインの表示がありますのでクリックすると、(ほかにクリック出来るものはありませんでした)、マイクロソフトのパスワード入力画面がでました。今まで入力して、パソコンを使っていたパスワードを入力すると、違いますとの表示がでてしまいます。そもそも、パソコン購入(新品購入です)後、数ヶ月してから、マイクロソフトオフイス2019を削除し、リセットしようとしたところ、購入時の初期設定のパスワード未入力ということで、オフイス2019は使用できなくなっています。これが関係あるのでしょうか。どうすれば今までどおりに使えるでしょうか。
詳しい方、ご教示ください。

A 回答 (2件)

「~@Outlook.jpの下にサインインの表示」は、Microsoftアカウントのパスワードのことです。

Windows10のログインパスワード(PINなど)ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝申し上げます。

違うパスワードを入力しているようです。

日常でも玄関のカギと勝手口の鍵は番うものでしょう?
勝手口で玄関のカギを刺して回そうとしているような感じでしょう。

すでに何度も何度も入力をまちがえたということであればロックがかかり正常なパスワードを入力しても解除できない状態になっているのかもしれません。
ここで相談しても解決できる問題ではないのでカスタマーに相談してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝申し上げます。