アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと彼氏が浮気をしている気がして、財布を勝手に見てしまいました!そしたら、こんなカードが入っていたのですが、これは何のカードでしょうか?
ご存知の方が居たら教えてください

「これは何のカードでしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

会社とかのNFCのセキュリティカードかも。


以前は会社名とかを入れていたけど、落としたときに会社がわかって第三者に使われてしまう可能性があるので、最近は(セキュリティ意識が高い会社では)会社名とかを記載しなくなっています。
    • good
    • 0

風俗の可能性も追加

    • good
    • 0

ラブホのポイントカードですかねぇ

    • good
    • 1

◯◯◯のカードです。

だと思います。
彼に聞いてみるのが一番良いでしょう。
「友だちから相談されたんだけど、これなんだと思う?」って。
しっかり番号が載ってますが、その写真を見せれば良いです。人って番号は気にしないので、まさか自分?!って思わないでしょう。
俺のカードだ!と思うかもしれませんけど、とりあえず彼の反応を見てみたら?
財布を確かめたことが分かると彼も今後貴女が信じられなくなります。なので、調べたなんて言わない方が良いです。
    • good
    • 0

敢えて「どこの」ってわからないカードってラブホのやつの可能性

    • good
    • 1

おもて?うら?これだけですか?

    • good
    • 0

どこのモノなのか示すような事が何も書いていないのならばラブホのメンバーズカードとかの可能性はあるかもしれませんね。


質感がテレホンカードぽいモノが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!