プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子的には男子で171㌢は丁度いい感じですか?

A 回答 (5件)

女子によると思います。


私は166で彼氏も同じぐらいですがあまり気にしないタイプです。
    • good
    • 0

個人的には丁度いい感じです


私が150㎝しかないので
    • good
    • 0

180cmの人、170cmの男性など人によって違うと思います。

    • good
    • 1

あっ、自分男ですが

    • good
    • 0

平均じゃん


白人黒人平均180とかだけどそれと比べちゃチビじゃん
身長高い方が普通ときめくじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!