1つだけ過去を変えられるとしたら?

男でめっちゃ色白の人をたまに見ますが、あれって化粧してるんですか?

A 回答 (5件)

身体の色素が少ない体質は遺伝子から、もっと白い人はしらこという異変種です。

知り合いは結婚するとき従兄弟に白子が居ると言って断られてました。
    • good
    • 0

日焼けの真っ黒よりはいいよ、色白の方が。

真っ黒男が対面から歩いてくると怖いわ
    • good
    • 0

日焼け止めぐらいはしてるかもしれませんね。

けど、色白の方いますよね。
最近は特に増えた気がします。
    • good
    • 0

アルビノかも知れません。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB …
    • good
    • 0

いいえ、色白の男性もいます。


先輩にいました。物凄く白いのです。
The White‼︎って感じの透き通った素肌。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!