アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週当たるんですが皆さんもですか?。

A 回答 (4件)

最近当たります、小さいサイズもあたります。

とりあえず、今はいいんですけどね
    • good
    • 0

私も今見たら当たってました。

2860円。買わないわ。シャープもかわいそうだね。せっかく生産体制新設したのに。
    • good
    • 0

最近当たりやすいね、当選しても誰ももう買わないから誰でも当たるみたいね。

高いもの。マスクなんて今やドラッグストアの800円ので充分ですよ。
    • good
    • 0

色んな柄のシャツの余り生地で作ったシャツ屋のマスク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!