【初月無料キャンペーン中】gooドクター

陽性率20% ww 東京ってどこの途上国の首都ですか?

gooドクター

A 回答 (13件中1~10件)

もう終わっていますよね。

政府の、中等症を在宅に・・・は、言い換えれば、すでに医療崩壊が始まっていると、アピールしているようなものです。

もともと、この感染症は、

・ 接触に比例
・ 指数関数的に増大する
・ ワクチン浸透、薬が効くしか終わりはない。
・ なので、今は、接触を抑えるしか、打つ手がない。

のです。風邪だの、安全だの、言っていた人たちは、科学を知らないバカ。
なぜかといえば、経済を犠牲にし、さんざん対策を取って、やっと今の重症化や死亡率を低く保てたのに、通常生活をして、薬も、ワクチンもある、インフルエンザと死亡率が同じだよ・・・と、嘘を拡散する。小学生でもわかる、バカ理論です。

拡大を甘く観た政府も、科学を無視してオリンピックを強行し、お祭り気分を演出。国民だけ家にいろ、酒を飲むな・・・と言われて、全員ぶっきれて人流は減らない。減らないから感染は爆発。そうすれば一定割合は中等症>重症となり、医療キャパを超えたら最後、死者が10倍、100倍となるのは、欧米やブラジルで明らかです。

今回、中等症を在宅に・・・は、すでに入院キャパがなくなり、キャパを増やすと通常医療に支障がでるからですが、中等症ってみなさん認識が甘すぎると思います。友人も複数なりましたが相当苦しいし、いつ重症化してもおかしくない。恐怖と不安の日々が、最大1ヶ月続くのです。

だから、入院で万全の対応していたし、重症化を即把握し死亡率が抑えられた。その結果で、やっと例年のインフル並の死亡率なのです。在宅で症状が急に悪化したら確実に今より死亡者が出ます。すでに医療崩壊は始まっているのです。しかも、デルタ株の感染力は水疱瘡並。陽性率も増えて日本は地獄へまっしぐらです。

それでも、政府は何もしませんね。ワクチンはコミット果たさず、1年遅れ。オリンピック強行。ロックダウンにむけた法律論議をするわけでもなく、ただ首相が、安全・安心のオリンピックと、こわれたからくり人形のように繰り返す。

そして、効かないとわかって緊急事態宣言しかせず、飲食をいじめて、とにかく家にいろ!の連呼。一方、飲食以外は会社も普通。通勤も普通。観光地もショッピングも、若者の夜遊びも通常通りです。

政府いらないよね。ペッパーくんでも置いておけばいい。
あっ、もうないか。
    • 1

北朝鮮です

• 0

ん?

韓国の首都は京城だけど何か?
    • 0

PCR検査のキャパの問題で 見かけの陽性率が上がってるだけだと思いますよ。

ペルーでのラムダ株の致死率9.4%も同様と信じたい・・・
    • 0

積極的疫学調査であっても陽性率20%は非現実的な数字なので、おそらくは一時的な偏りだと思います。

• 1

お店が閉まってるから路上飲みしてるアホな人がいるけど

その行動がお店を閉める原因になってるのもわかってない
東京都は色んな人が集まるので条例を厳しく設けるべき
テレビで取材してる子見たけどここのアイスが美味しいと評判だから並んでるって
こうゆうやつが高齢者を殺したのか?と思うとやるせない
世界の恥だね首都は
その恥の代表が小池のおばさん
その上の恥知らずが菅のとぼけたじいさん
誰が考えてもおかしいって思ってるのに
平気面とかありえない
東京都はさ
もっと常識の部分での教育が必要
考え方が日本人ではない!!
    • 0

日本国の首都でございます。

んで、数字に踊らされる質問者さんはどこのお国の方でしょうか。
    • 0

ウイルス以前にワーカホリックだから働くことが命より大切なんでしょう。

あとは馬鹿な若者が自分だけ大丈夫と思って自滅の扉を開いてるのと
合わさればこんなもんでしょう
    • 0

日の丸ジャッポンという国の

首都 とうきょーです。

まぁ 本来の日本 首都東京は 途上国ではないので大丈夫です。
    • 0

そもそも、産業動物を飼うような密度でオフィスに居たり、家に居たり、満員電車に居たりするのだから、野生の動物以下、家畜などの産業動物と一緒又はそれ以下なのが東京です。

• 0