電子書籍の厳選無料作品が豊富!

収入ゼロで食べていけるのだから

A 回答 (6件)

専業主婦が3人で同居してるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2021/08/02 13:00

働けないご事情がおありなのかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです

お礼日時:2021/08/02 13:02

男性が自分を犠牲にして、養っているのですよ。


共働きの方が時間もお金も男から見たら裕福で自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかに男がいるのですかね

お礼日時:2021/08/02 13:03

日本の質問にして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本です。

お礼日時:2021/08/02 13:04

裕福ですね。



資産がたっぷりあるからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうね

お礼日時:2021/08/02 13:05

正しい回答が欲しいなら、


正しい質問をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議なので質問してみました

お礼日時:2021/08/02 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!