プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所終了が1/17日です

あと少しで第1段階がおわるところにいます
1回で卒業はむ難しいでしょうか。。

A 回答 (5件)

合格を気にするよりも、仮免を取る前に全ての問題を洗い出して克服することが重要だ。

仮免許を取得したら基本的なことは教えてくれなくなるから。

技量は言葉じゃ表現できない。
安全に十分に気を遣って、基本を守って頑張れ。苦手なコースは克服できるように努力は怠らないこと。
また、無茶ができるのは構内走行ならでは。公道に出ても大変な目に遭わないように色々試して自分の走りを見つけることが先決だね。
雨天時はキャンセルが出るほど嫌われると思うが、雨天教習ばかりを狙うと雨天走行が強くなるというメリットがある。
    • good
    • 0

うちは教習所の試験1回落ちて


そっから再試験受けて仮免はすんなり行って
試験場一発合格したから
一度ぐらい落ちてもいいんじゃないかな(笑)
別に落ちたら受けられないという事ないし
チャレンジャーなんだから焦らず頑張って
    • good
    • 0

余裕です!

    • good
    • 0

個人差が大きいので最短期間で終える人も多いです。


教習中は全神経を集中させて頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事があってなかなか行けずで不安でした(;_;)

お礼日時:2021/08/02 13:43

1月17日なら余裕だと思います。


私の友達は仮免とってから行ってなくて期限が9月11日だそうです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ仮免も取れてないです(;_;)
大丈夫ですかね。。

お礼日時:2021/08/02 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!