レミアム寺院のチョコボレースありますよね。あの宝箱を取りながら相手のチョコボと勝負するやつです。(チョコボを訓練するときに風船を取りながらチョコボ屋と勝負するやつではありません。)あの宝箱を皆さんはいくつとれましたか?ぼくは4つなんですけど、きっと5つ6つと取ることができると思うんです。どうやったら5つ6つの宝箱が開けられるか詳しく教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

最高5個開けられます。

詳しい事は下記サイトの『ミニゲーム』を見てみてください。

参考URL:http://ff-11.com/ff10/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても役に立ちました。