アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま東京オリンピック開催中ですよ。
東京オリンピックはまだ終わってませんよ。
東京オリンピックは無観客で頑張ってますよ。
高校野球よ、朝日新聞よ、読売新聞よ、NHKよ。
あんたら何考えての。
あれだけ観客入れて野球やるなって皆が再三警告してるのにそれでも東京ドームで観客入れて高校野球やるってどーゆーこと?
世界が見てるからね。
東京オリンピックやってるときに観客入れて高校野球やったらいけませんよね?

A 回答 (2件)

客入れて高校野球やっているんですか!?


個人だけじゃなく組織がその考え方なら、そりゃ感染者も増えて当然ですわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>客入れて高校野球やっているんですか!?

堂々と客入れて野球やってます。
高校野球で感染爆発したら一体だれが責任とるの?

お礼日時:2021/08/02 16:57

みんな〜〜こんな大人になっちゃだめだからねーー♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!