旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

現在、失業中で若年者向けの職業能力開発訓練というのを受けています。そこで「行政書士」というものを知ってその仕事内容に興味を持ちました。行政書士に向いてる性格・不向きな性格というのがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

向いている性格

・仕事が丁寧

不向きな性格
 ・自己主張が強い(我が強い)

要は代行業ですからね。でしゃばってはいけません。
頑張ってください。

この回答への補足

人づてにですが行政書士の資格持っている人(ペーパー行政書士?)の話を聞くことができました。
一時は「なってみたいな」と軽く考えていたのですが、考え直します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。