
A 回答 (8件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.8
- 回答日時:
おそらく駄目でしょう。
マイナンバーは厳重に管理しないと罰せられます。
社内で重要書類をきちんと管理できる体制が整っていなかったり、納税の手続きを会社が行わないなら(バイトならこっちかと)、マイナンバーが書かれた書類を受け取らないのが普通です。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
人気Q&Aランキング
-
4
マイナンバーを保険証と紐付け...
-
5
マイナンバーの申請書が古いや...
-
6
マンション名やアパート名が変...
-
7
マイナポータルにログインがあ...
-
8
慶應義塾大学病院はマイナンバ...
-
9
元スシローのアルバイトです。...
-
10
バイトについて 大学一年生です...
-
11
なんでマイナンバーのコピーが...
-
12
現在、たくさんの人がマイナン...
-
13
マイナポイント申請のパスワー...
-
14
マイナンバーを削り取った場合...
-
15
通知カードをなくした場合マイ...
-
16
メルカリ「本人確認」にマイナン...
-
17
「身分証明証」が一つもありま...
-
18
障害者手帳とマイナンバーカー...
-
19
役所のマイナンバー臨時職員は
-
20
マイナンバーカードを作るとき...
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter