アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼が肌身離さず携帯を持っているので不審に思い、携帯を見てしまいました。するとLINEで数名の女の子と会話しており、内容は「可愛いね」とか「電話したい」「いつ会える?」と言った内容でした。アプリで繋がったのかと思い探すと、やはり出会い系アプリが入っていました。本人に、アプリをやってる友達から聞いたという前提でアプリやってる?と聞いてみると、素直に認めました。以前私と喧嘩した際に別れてしまうと思い、寂しいから登録したとのことです。せめて別れてからそういうものは始めるべきだし、別れないと思った地点でアプリを辞めるのが誠意だと思うため、今でも女の子と繋がっていることに憤りを感じます。そして一番腹が立つのが、私に内緒で女の子と連絡を取り、あわよくば会おうとしているところです。そのことについて本人に聞いてみても、LINEは決して交換してないとの一点張りでした。私も携帯を勝手に見たことに関しては多少たりとも罪悪感を感じているので、「嘘ついている」と責めることもできず、向こうはバレてないと思っているのでモヤモヤが晴れません。携帯を見たと言ってでも、責めるべきでしょうか?それとももっと寛大になるべきですか?このまま向こうがバレてないと思い続ければ、いつか行動に移してしまうと思いますか?別れるべきですか?アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼が大好きです。今まではとても仲良しで、結婚の話も出ていたくらいでした。別れる、というアドバイスよりも、できればどのようにしたら続けられるか、関係の修復方法を教えていただきたいです。

      補足日時:2021/08/02 23:19

A 回答 (5件)

隠してるんだから会うよ!


阻止は出来ないと思う。浮気してきたら別れたら?
    • good
    • 0

何故?


恋愛は自由では?

何故縛るの?
貴女も自由ですよ。
    • good
    • 0

別れる以外に何も良い方法はありません。


100%浮気します。
別れたくない場合、我慢するのみ。
    • good
    • 1

隠してる時点で信用できなくない?これからことあるごとに不安になって精神的に苦しくなるの目に見えてんじゃん。

続けるならあなたが信じるしかないよ裏切られても好きでいるって決めて。
相手を変えるのは無理。
    • good
    • 0

アプリ入れてる時点で別れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!