プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんに質問です。
全ての男性がそうではないと思うのですが、やっぱりモテていたいという気持ちはありますか?

私が好きな人は、私の好意を知っていて、大学で近くに来たり、後ろに座ったり並んだりしてきます。
話しかけてはこないのですが、よく目が合って、目を逸らさないです。

私はその人のことを2年前から好きで、好きな人に彼女ができたとき、諦める為にも好きだったことを伝えました。しかし私は諦めきれず、ずっと好きでした。
好きな人が彼女と別れたことを知って、2ヶ月前に誘ったのですがタイミングが合えばね笑と言われたので、身を引きました。

タイミングが合えばって、遠回しの断り文句じゃないですか…?
それで私は、大学での行動はなんなのか分からず困っています。
やっぱりただの思わせぶりでしょうか…?

諦めようと決めても、大学ではこんな感じなのでなかなか諦められません。

助言をください。

A 回答 (5件)

かなり馬鹿にされてますね。


好きな時間勿体ないかと思うくらい性格悪男だと思う。

弄ぶとかされてる訳ではないが近づきあおってくるのはあなたからアクションが欲しかったりするだけで、アクションした所であなたを馬鹿にしてるから振るんですよ。

モテたい気持ちではなく、意地悪に近い感覚です。二年も同じ事されてるならよっぽどです。

何がそんなに好きなの?性格やばいと思うけど…顔?容姿?がいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに顔はかなりタイプです。
はっきり言ってくださってありがとうございます。
そういう言葉を待っていたのかもしれません。

お礼日時:2021/08/04 00:23

モテたい


では無くて
セックスしたい
が正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはない気がします

お礼日時:2021/08/04 00:22

男女とも告白された相手は付き合っていなくてもやはり気になるものです、特に男子は一度告白されると何年経っても「まだ俺のこと好きなんだろう」と思っています。

うまくかわされているので、付き合うつもりはなさそうです。ので相手のうぬぼれに惑わされない様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はずっと惑わされてきたのでしょうか( ; ; )

お礼日時:2021/08/04 00:22

今彼女居なくて暇だなーそういえばあの女俺の事好きとかいってたな、今は遊んでやるか。


って感じ。都合の良い女にはなるなよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/04 00:21

大学で近くに来たり、後ろに座ったり並んだりしてきます。



→知ってる人だからそうする。知らない人のそばよりは知ってる人のそばが良いだけ。

タイミングが合えばって、遠回しの断り文句です。

思わせぶりではなくただ単に行動時間が一緒なだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言われればそうなのですが…

お礼日時:2021/08/04 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!