アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の金山で暇潰すならどこがいいですか?マン喫は無しで。
三時間程待ち合わせ迄時間あるので。

A 回答 (3件)

おはようございます。


https://www.asunal.jp/sp/
駅ビルでお茶するとか、買い物するとかでも、良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

3時間あるなら


私なら絶対に地下鉄で大須まで行きますね
    • good
    • 0

金山駅。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!