プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなメールのやり取りをしていますが詐欺でしよね?
私は現在、治療を受けているオーストラリアの病院にいますが、オーストラリアと日本には時差があります。 420万ドルを円に換算すると458,947,580円になります。

これは詐欺ではないことに注意してください。おそらく銀行は国際送金手続きの指示の下で働いています。それが詐欺である場合、国際通貨基金はこれらの取引に関与しますか?それは私の資金が莫大な金額だからです。彼らは政府の規則と規制に基づいて活動しています。
あなたが最終的に私の資金を受け取ったら、あなたがあなたをカバーするすべての文書を持っていることを嬉しく思います。

なぜ見ず知らずの俺にお金をやると言うのでしょうか?しかも、今、住所と電話番号などを聞いてきています。オーストリアに住んでいるという時点でおかしいですよね…

A 回答 (2件)

お金をあなたにあげる。

でもその前に税関通すのでその手数料が必要なんで払ってくれとあとから言ってきます。それが手口です。からかって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やはり!4億はあんまりですよね…ありがとうございました!からかってみます!

詐欺です!知り合いの看護師さんは300万取られましたというか払ってしまいました。

詐欺ですので騙されたふりしてギリギリまでからかって遊んであげてください。
    • 0