プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま東京オリンピック開催中ですよ。
東京オリンピックはまだ終わってませんよ。
東京オリンピックは無観客で頑張ってますよ。
高校野球よ、朝日新聞よ、読売新聞よ、NHKよ。
あんたら何考えての。
あれだけ客入れて野球やるなって皆が再三警告してるのにそれでも東京ドームで観客入れて高校野球やるってどーゆーこと?
世界が見てるからね。
東京オリンピックやってるときに観客入れて高校野球やったらあかんよね?

A 回答 (4件)

そもそも何故観客を入れる入れないに朝日新聞は大いに関与してますよ。



何しろ営利追及の為に、主催者として多額の投資をしていますから。
    • good
    • 0

そもそも何故観客を入れる入れないに朝日新聞が関係あるの?



決定権はそこにありませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係者は野球系マスゴミ全般です。

朝日新聞、読売新聞、報知新聞、日刊スポーツ、中日新聞、夕刊フジ、
TBS、テレビ朝日、フジテレビ、・・・

全部まとめて消えてくれ。

お礼日時:2021/08/03 10:13

確かに・・・・特例を取ることによって、クレームは出ますよね。


まぁオリンピックと高校野球を天秤にかけることはできませんが、やはりオリンピックも無観客にすれば、高校野球も無観客にすべきかと思います。万が一そこで、クラスターでも起これば、大問題にもなりますからね。
    • good
    • 0

何バカな事言ってんのよ。


あなた、甲子園は朝日よ朝日。あの朝日よ。
矛盾だらけの朝日、掌返しの朝日に正義なんてある訳ないの。

社説で偉そうにオリンピック反対論を展開した翌日には堂々と
有観客開催を発表してるわよ。

もう一度言うけど、夏の甲子園大会の主催はあの朝日なのよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違ったらゴメン。
野球は読売のイメージが強すぎて。

お礼日時:2021/08/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!