プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日の様に日本を貶めようと難癖をつけている、・・・・
隣国(韓国)が世界から袋叩き!?

東京五輪における隣国(韓国)の悪意に対し世界中のメディアがとった行動とは??


どう思われますか?教えて欲しいニダ!
○ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ★火のあるところは、・・・・
    「韓国・ソウルの日本大使館の前後左右」に出現します。
    http://newsnoma.blog.fc2.com/blog-entry-607.html

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/03 16:28
  • ★ルーシー・ブラックマンさん殺害事件
    http://no-korea.com/jiken/0120130101.html

      補足日時:2021/08/04 13:05
  • ・韓国の何時もの妨害など(yahooニュース)・・・
    ○卓球日韓戦、伊藤美誠に韓国テレビ・クルーがカメラのライトを伊藤に照射し妨害したが4:0で圧勝した。
    ○選手村に韓国が爆笑垂れ幕。
    ○韓国の「無礼放送」に海外から批判殺到、米メディア「不快感」

      補足日時:2021/08/04 19:20
  • つらい・・・

    ○¶Ψ・少し古いようですが、古い事が今現在の日本をを貶めているのでござんす。
    ★★★韓国の東京五輪2020の妨害工作があまりに酷すぎる。★★★
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm21785659

    ○★★★韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付。★★★○
    https://news.livedoor.com/article/detail/8025280/

      補足日時:2021/08/05 13:34
  • プンプン

    ・・・・日本に沢山おいであそばしますニダ!・・・・
    ○○○★在日韓国・朝鮮人 犯罪データベース★○○○
    http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/602.html

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/10 18:55

A 回答 (6件)

何とも思いません


この程度の動画は星の数の3万倍
いい加減うんざりですが、まぁネットは匿名の世界
匿名だったら言い放題のチキンが集まる所
こんなものでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「火のない所に煙は立たぬ」と言います。

お礼日時:2021/08/03 16:19

あんな猿の惑星国、もはや興味ないわ。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本は興味がないのに、解決済みの事を蒸し返し強請タカリをして来るのがウザッタイのです。

お礼日時:2021/08/03 16:33

NHKが全力で擁護している模様です


https://twitter.com/thucydides/status/1422395837 …
「毎日の様に日本を貶めようと難癖をつけてい」の回答画像3
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
犬HKとも言われております。
社旗が旭日旗に似た新聞社も同じニカ!

お礼日時:2021/08/03 16:42

決壊ダムは最古の工法だった…ラオス激怒、韓国企業に特別補償要求へ (1_2ページ) - zakzak


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180804/soc1808 …
南アフリカ暴動、韓国企業の被害続出…LGに続きサムスンも「強奪」被害(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c3c3c9e533e5f …
イランが韓国人船員ら解放も帰国できず タンカー拿捕事件 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/article/20210203-X6FNZZUZ …
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本の研修を受けた技術者も多く働いております。
何か失敗して被害が続出すると、「日本の研修が悪かったニダ、責任は日本が執るべきニダ」と言っているようです。

お礼日時:2021/08/04 12:18

どう思われますか?


 ↑
これが事実なら、非常に喜ばしい
ことなんですが。
祝日にしたいぐらいです。

でもね。

ネガティブな部分だけ、切り取って
誇張して報道していませんかね。

マスコミの常套手段なんですが。

そもそも、韓国なんてどこにあるか、
判らない外国人がほとんどだと
思います。



韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。2013年。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
この回答への補足あり
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お人好しの日本は、韓国に悪態をつかれっ放しなのに、韓国に遠慮・配慮ばかりして何も言わずに我慢をしているようです。
例えば、韓国人が英国人女性ルシーブラックマンを含め10人の女性に強姦し、内2名を殺害し三浦海岸洞窟にバラバラ死体にし放置した事件。

英国BBCでは、犯人を韓国人・金聖鐘「キム・スンジョン」と国籍と実名を報道したのに、日本マスゴミは姦国に遠慮・配慮し「緒原城二」と報道し如何にも日本人の犯罪の様に見せかけています。
(諸外国では外国人の犯罪は、国籍と実名を報道するのが通常ですが、何故か日本は姦国人の犯罪は国籍を隠蔽し犯人名も日本名で報道するです。

韓国がベトナムでやったライダイハン問題も英国が事実を報道しているが、日本は何故か慰安婦問題言われっ放しで、ライダイハン問題の報道はしません。

お礼日時:2021/08/04 13:00

ブラックマンさんの犯人は在日の人間だったんですね?!初めて知りました。

ありがとうございます!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

補足のご感想を戴きありがとうございました。

日本のマスゴミは在日韓国・朝鮮人等の殺人・強盗・特に強姦事件は、犯人の国籍と実名を報道すると、・・・・・
反日親韓野党議員、反日帰化人政治家、在日系報道関係者、朝鮮総連・民潭など多くの団体が、・・・
「人種差別だ!ヘイトスピーチニダ!」と言って、報道したマスコミに抗議電話、抗議メールや脅迫電話・脅迫メール等が殺到し業務が出来なくなったことがあったようです。

これがトラウマとなって、不要なトラブルを避けるためにも在日韓国・朝鮮人等の凶悪犯罪者の報道は実名ではなく「日本人名」(通名)で報道し国籍も出さないようにしているようです。
だから、これらの新聞等をを拝読した多くの日本人読者は、日本人の犯罪だと思わされている者が多く存在して居るのです。

★本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪・国民が知らない反日の実態。
(国外退去すべき韓国人犯罪者を引き取らず日本にあぶれている)
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

★靖国神社・日本国大使館放火事件。
2011年12月26日、中国人が靖国神社を放火し、更に2012年1月8日に在大韓民国日本国大使館に火炎瓶を投擲した事件。
韓国に「日韓犯罪人引渡し条約」に基づき引き渡しを要求したが、韓国が条約を守らず犯人を中国に引き渡してしまった。
(日本で裁判にかけるべき犯人を中国に逃亡させた)

お礼日時:2021/08/06 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!