プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽やってそうな顔。ってどんな顔ですか?

A 回答 (7件)

そんな顔はありません

    • good
    • 0

精細な感覚が必要?かと思うので


物静かな顔
どちらかと言うと無表情タイプ
    • good
    • 0

こんな感じの顔かもしれません。

「音楽やってそうな顔。ってどんな顔ですか?」の回答画像6
    • good
    • 2

音楽と言ってもいろいろとある。


ロックをやっているようなのは、それなりの顔だし、クラシック音楽をやっているような人は、知性的な顔をしている。
カラヤンやバーンスタインが若かった頃の写真は、男から見てもすばらしい魅力的な顔だ。
    • good
    • 0

陰キャラぽい感じかな。


でも、陰キャラでも才能ある人たくさんいるよ。
    • good
    • 0

小山田圭吾みたいな顔

    • good
    • 0

かっこいいって事だと思います


多分…ദ്ദി^._.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!