【初月無料キャンペーン中】gooドクター

5年お付き合いした彼と、先日別れました。

昨年末から関係はギクシャクしており、春前には一時安定した時もありましたが、直接の原因は彼の音信不通です。

付き合い当初から何か気に入らない事が起きると、必ず音信不通になる人でした。
どちらが悪いにせよ些細な喧嘩をしても、必ず音信不通。
私は少しでも向き合って話し合って関係を改善させたかったのですが、音信不通にされては謝罪する事も出来ませんでした。

1週間〜酷い時は1ヶ月近く。LINEは未読も既読も無視。電話すら出で貰えません。

特に彼にはアレルギーの持病があり、それが発症すると音信不通も頻繁になりました。

心身ともに彼の調子が良い時しか良好なコミュニケーションを取る事が出来ない5年に私の心が疲れ果て、こちらからさようならを告げました。

最後なんてこんなものかもしれませんが、5年と言えばそれなりの年月。
私は今までのお礼もきちんと述べましたが、それに対するレスポンスが無い事にもガッカリしています。

何より彼の私物が我が家に残されており、内容は彼のお気に入りの私服が多い事。
何度か引き取りをお願いしましたが、無視され続けてます。郵送していいですか?とも聞いてますが、返事なし。
捨ててしまうには些か憚られます。
私との別れにも、一体彼は何を考えているのでしょうか?

こんなご経験の方いらっしゃいましたら、どんな手段を取られたのか教えて頂きたいです。

彼も私も50代前半のいい大人です。

gooドクター

A 回答 (3件)

彼の行動などから勝手に若い男性を想像してました。

拗ねたガキなんだなと思っていたら50代と云うことで、少し考えが変わりました。

彼さん大丈夫ですかね?生きてますか?
部屋で倒れてるとかないですよね?
っていう心配をしてしまいました。

あ、基本は送りつけて終わりでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

コメ、有難う御座いました。
そうですよね...(笑)どう転んでも彼のとってる行動は、ただの拗ねてるガキですね(笑)

付き合い続ける間に、この人はアダルトチルドレン?やはり何らかのメンタルの病気?と疑った事もあります。

ご心配下さっておりますが、死んではいません(笑)
彼は実家暮らしで、ご両親と娘さんと暮らしてるし、嫁いだ長女さんとはインスタでやりとりしてますから(笑)
荷物、送る事にします^ ^

何故自分を振った人間に応対する必要があるの?

荷物は着払いで送るか警告して捨て下さい。

正直お礼とか要らないです。
    • 0

貴女に未練も何も無ければ、彼の家に送れば!彼が可成り失礼な仕打ちをしているのですから!何も我慢することはないと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

コメ、有難う御座いました。

私は50代の良い大人として、それでも支え合ってきた5年間を考えると、最後はきちんとお礼も伝えたかったし、彼にも誠意ある行動を取って欲しかったです。大人なら(笑)
仰られる通り、荷物は送ります。

着払いでも良いのかなぁ?...なんて考えちゃったりもしますが^ ^