プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
キャノンに「レポートビアー」???というソフトはありますか?
わたくしは今までに一度も聞いた事がありません。

NECの「ホロン」と言う言語を使って作っているのものを、
オラクルのデータベースに作り変え、帳票を作ると作業なのです。

A 回答 (1件)

NECのHOLONは基幹業務開発環境といわれるHolonEnterPriseのことだと思います。


Holonという言語ではないと思いますが。

http://www.sw.nec.co.jp/product/case/ent/PP-info …

HolonEnterPrizeはデータベースとしてHOLON-DBなるデータベース(OracleやSQLも使うことはできます)を使うようですので、これをOracleに変換するということなのでしょうかね?

関連しそうなCANONの製品だと、キャノン販売のReportCraftというのがありますが、ちょっとご質問の内容とはあわないかもしれないですね。
製品としては、DBと連携して帳票(レポート)の表示と印刷をするというソフトですので、あながち見当違いというわけではなさそうですが・・・。

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/Product/appli/craft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回のこの質問にどなたも答えて下さらなかったら、どうしようかと思っていました。大変助かりました。
わたくしもキャノン販売等のホームページを開き、探しましたが、ぴったり当てはまる物が見当たらず、困っておりました。大変参考になりました。

お礼日時:2001/08/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!