アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜の日本VSスペインが気になります。

スペインからは、一軍の選手が、オリンピックに参加しているのですか?

A 回答 (1件)

>一軍の選手が、



この括りが問題ですが、、、

まぁ、全体的にオリンピックはU-23(今回は一年延期された事でU-24)とオーバーエイジで構成されますが、開会以前からスペインは今大会優勝候補です。

今夜、日本が勝てれば、凄いですね!!
勝って欲しいのはやまやまですがね。
あのサッカーで、勝ったら奇跡ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。やっぱりワールドカップのようにガチガチ一軍のスタープレイヤーが登場するのではないのですね。

でも、スペインに勝ったら、スンゴイことですね。

お礼日時:2021/08/03 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!