アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み明けから,別の学校に転校する中学生です
新しい関係を作るのがとても下手くそで,新しい環境で上手くやっていけるか,緊張しています

今は,関西在住で関東に行きます

誰か,こんな僕に自信を下さい

A 回答 (2件)

関東住みの者ですが中学生の頃って関西弁が好きって言ってる子まわりにたくさんいましたよ。

歓迎して貰えるといいですね。
    • good
    • 1

こんにちは!


qeetuuさん 僕も中学生ですよ♪
まず初めに挨拶をして愛想を良くしてれば、相手から話しかけてくれるでしょう。
関東の方からすればあなたは遠くから来たので、どんな子かな?と興味を持っているはずなので(^o^)/
がんばって٩(๑•o•๑)و ファイト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!