アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と彼氏の体重が同じなのはダメですかね??

私は身長158cmで体重は48kgなんですけど、彼氏は身長172cmで体重48kgだそうです。
別に彼氏はヒョロがりでは無いんですけど、ランニングが趣味でよく走っていると、体脂肪率が9%で体重48kgになってしまったと言われました。

男の人からして、彼氏と彼女の体重が同じなのは嫌ですか??

A 回答 (4件)

良い 雰囲気ですよ。


全然 気にならないですよ。
そういえば 私も
好きになった 女性の 体重を 気にした事ないですね。
    • good
    • 2

気にすることはない。

    • good
    • 1

あなたが重いんじゃなくて、彼氏さんが軽すぎるんです。

    • good
    • 2

シーソーで遊ぶときバランスする。


女が65㎏の男子と同じは困るが、48なら問題ない。
男子が軽いだけです。
男子にプロテインでも進めて、マッチョにすれば
よいかと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!