アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店も想定の範囲内なので、特に怒られることは無いですか?

カラオケボックスでは公然わいせつになるけど、
漫画喫茶は鍵付き個室なので、公然わいせつにならないと聞きました☆彡

A 回答 (4件)

店が、お咎めを受けるかも


しれませんね。

その損害を補填しろ、なんてことが
あるかもしれません。

それにH目的で、店を利用などしたら
建造物侵入罪に問われる可能性も
あります。

建造物侵入が成立するためには、正当な
理由が無いことが必要ですが。
正当な理由の有無は、建物権利者の意思に
反するか否かで決まる、というのが
最高裁判例になっています。

マンガ喫茶でのHは、建物権利者の
意思に反するでしょう。



(住居侵入等)
刑法 第130条
正当な理由がないのに、人の住居若しくは人の看守する邸宅、
建造物若しくは艦船に侵入し、又は要求を受けたにもかかわらず
これらの場所から退去しなかった者は、
3年以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 0

勘違いされてますが、漫画喫茶で性行為をしてもいい店はありません。


風営法違反となり営業停止処分等店側は重い罰を受けます。
万が一大事になれば責任問題になるので必ず店側は注意をするように見回りしています。

営業妨害等訴えられて賠償金を支払う事になってもいいのなら自己責任で行うようにして下さい!

ちなみに完全個室と書かれていますが排気管等伝って音漏れしますし、物音も隣の部屋に聞こえます。

気をつけて下さいね!
個人的にはおすすめしません!

自分ならラブホの休憩タイム料金を利用しますね!
2、3時間程度なら漫画喫茶の値段と変わらない所もありますよ!

女性もホテルの方が安心出来ますから相手の事も思いやった方がいいかもですね!
    • good
    • 2

鍵付きの防音個室の満喫なら大丈夫です。


通常の個室なら音が丸聞こえなので他のお客さんからクレームがきます。
    • good
    • 0

うらやましいです。

僕も、そういう変わった場所で、Hしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています