アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【夏の甲子園】
初戦の組み合わせが決定いたしました。
見どころはそれぞれあると思いますが、
①県岐阜商-明徳義塾
 鍛冶舎vs馬淵の名将対決。
②東北学院-愛工大名電
 意外にも春夏通じて甲子園初対決の両県。
③神戸国際大付-北海
 またまた当たったこの2校。2017夏と今年の春は神戸国際大付に軍配。北海は3度目の正直なるか。
④大阪桐蔭-東海大菅生
 好カード。過去の東京vs大阪は東京が8勝7敗とリード。
⑤京都国際-前橋育英
 群馬vs京都は過去京都の8勝0敗。

注目のチームは?

A 回答 (1件)

浦和学院。


中学時代日本代表クラスが、全国から集まり寄せ集めのチーム。負けるはずない。
そういう情報がありながら、見てみると、面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
確かに寄せ集めチームですね、埼玉出身が4人。そうまでして勝たなければならないのだろうか…。
個人的には昔のユニフォームが好きでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/05 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!