プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ中学2年生です。
俺たちはいつも隣組の不良と喧嘩してます
今日そいつらに喧嘩を売られて我慢の限界が来ました。俺は2組 相手は3組ですが
お互いに2組の不良グループ 3組の不良グループ
と仲が悪く対立してます。
俺は3組のやつ事態嫌いです。障がい者のクラスだと思ってます。
俺は相手の3組の総長やムカつくやつに、きもい うざい しね うっとい などの悪口を書いた手紙を
靴箱に置いといてやろうかと思いますが俺が書いたってバレますか?字は毎回変えます
俺も言われてきたんで文句言えません
それか深夜外に行くと合う時があるのでその時に喧嘩したいです。

A 回答 (3件)

悪口手紙はダメ!直接ケンカがいい!

    • good
    • 0

バレるし直接言わないでこっそり手紙…ダサいです。

    • good
    • 0

悪口を書いた手紙を靴箱に置いといてやろうかと思いますが俺が書いたってバレますか?



多分、バレる。犯人捜しは必ずするからね。一人ずつつるし上げられて白状させられる。

売られた喧嘩は避ける、自らの喧嘩は避ける、これが鉄則です。

喧嘩が大ごとになると最悪少年鑑別所行き。親が可哀そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!