アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白鵬がオリンピック柔道競技場に入り選手との写真をSNSにアップした問題ですが、ネットニュースで少し記事になっただけでテレビでは放送されてません。
国家が決めた無観客というルールを横綱が平気で破るとは解雇にもあたる大問題だと思いますが報道規制でも引かれているのですか?

質問者からの補足コメント

  • https://news.yahoo.co.jp/articles/c459fa9bf18794 …

    相撲協会の見解は違うようですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/04 12:35
  • 自分の立場を利用して好き勝手やっているだけだと思います。緊急事態宣言中に彼があそこにいる必要性があったのか、もしあるのであれば柔道だけでなく他の競技も見に行かなければいけないのではないですか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/04 12:59

A 回答 (6件)

モンゴルのオリンピック委員会のアンバサダーですが


オリンピック関係者としてではなくて私用による見学みたいなもの
まず横綱なのだから横綱としての行動が大事であって
許可が必要なのは相撲協会に対してです
何でも自由行動していいかの問題であって
少々日本の文化というかマナーをまだ全然知らないと思う
芸能人で言うと不倫と同じで出場停止処分が妥当かとおもう
    • good
    • 4

今一、叩く理由が



判りません 

横綱だから会場に入れたのではなく関係者だから入れる。 〇
    • good
    • 1

相撲協会の考えが間違ってます。


会場では
公式オリンピック協会側の人です。

相撲協会がクダクダ言えば世界中から非難です。
そんな事になれば、喜んで休場しますよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいえ 




彼は IOC公認 公式オリンピック協会 アンバサダーです。

上席の方です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

白鵬は相撲実況中で数多くの悪さをしてますから、またかって言葉しか出ないのではないでしょうか

    • good
    • 1

本当に許せない。

相撲道なく張り手エルボープロレスしかしない上に人間として最悪のマナーです。日本相撲協会並びに、部屋親方の指導力なく、舐められてます。引退後は親方襲名は禁止して日本相撲協会の組織の維持をして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!