プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹のオナニーを見てしまいました
気まずいです、どう接すればいいですか?

A 回答 (6件)

見なかったことにして記憶から消し去るのが兄としては普通でしょう。



他の選択肢がありますか?
    • good
    • 2

普段と同じように接すれば良いです、見なかった事にする。

    • good
    • 2

女性も欲求不満になったときは、オナニーして気持ちを落ち着けることを理解してあげてやって!



あなたも、してみたらどうですか。
    • good
    • 1

何もなかったかのように接したらいいと思います。

    • good
    • 1

兄ですか姉ですか? 妹さんに気づかれたのですか?


それによっても対応が変わりますよね。
    • good
    • 1

触っちゃダメ。



・・・ボケはともかく本題・・・

意識していることを気付かせないようにしましょう。
それで良い。
「人並みにマスターベーションするんだな」
くらいに思っておきましょう。
オカズにしようなんて思わない事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A