プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅前留学NOVAでネイティブな英語を学ぶ事できますか??

A 回答 (5件)

駅前留学は高くつくので、コスパのよい「お茶の間留学(オンライン英会話)」をお勧めします。


週に何時間なんていう頻度では、上達はおぼつかないですよ。
オンライン英会話を使って、もっと頻度の高く英語に触れないと。
私も利用していますが、オンライン英会話なら、コスパの高さでネイティブキャンプをお勧めします。
レッスン受け放題で6480円/月です。
ネイティブキャンプは、レッスン受け放題なので、時間があれば、月に100回でも何回でもレッスン受けられるので、極端な言い方をすれば、数をこなしているうちに上達します。
あと、時間のとれる日(休日等)に10回とか何回でもうけられるので、他のオンライン英会話のように「毎日1日1回」的な制約もなくて便利です。
https://nativecamp.net?cc=FR_23336
上のリンクから、1週間無料でレッスン受け放題で体験できるので、講師、教材等も含めて試してみて下さい。
    • good
    • 1

ネイティブが教えてますから、インド訛英語が身につくとかないでしょう。

    • good
    • 0

どの英語をネイティブとしますか?


私は過去、アメリカ、オーストラリア、タイ、マレーシアで
長期滞在していました。

国土の広いアメリカでは、住む地域や人種によって発音が違います。
私はアメリカで滞在していて、この事を知ったとき、
自分らしく英語を話せば良いと気が付きました。

私は日本語発音の英語で仕事をしていますが、
全く問題ありません。

しかし文法はしっかりと学ぶべきです。
文法がしっかりしていれば、発音など、どうにでもなります。
後は、あなたの専門分野がなにかです。
あなたが英語でなにを伝えるかが重要です。

ネイティブの発音にとらわれずに、正しい文法で
英語を話せば多くの人があなたを理解でしてくれますよ!
    • good
    • 2

Nova であろうが、NHK の英会話番組だろうが、YouTube だろうが、3,000 円くらいの CD つき英会話テキストであろうが、ネイティブな英語は勉強できますよ。

本気で取り組みさえすればね。しかし本気じゃない人は、20 年ほど英語圏で留学したり仕事したりしても、何も学べません。
    • good
    • 2

私の友人知人はみんな学べているようですよ。



ただ、

「いにしへの道を聞きても唱へても わが行いにせずばかひなし」ですけど。

“昔からの賢者の教えや学問も知っているだけでは意味がない。

実行してこそ役に立つのである”
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!