アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新古車を頼む場合、どのくらいで納車されますか?宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (6件)

すでに一度登録した販売店にある車ですので、名義変更や点検確認等、ナンバー取得などが済めば即納でしょうね。


1週間~10日というのが現実でしょう。

ほぼ新ですから、雨を避けるでしょうし、良い日柄で暦も担ぐでしょうから・・。
    • good
    • 3

車がすでにあるので申請して3~4日かかる車庫証明と所有者が提出する書類が揃えば登録できますので、急げば1週間かからずに可能です。



早くしてほしいなら契約時に希望すれば店側も可能な範囲で急いでくれると思います。
    • good
    • 1

決まっていません


車庫証明だけでも警察の都合だからいつのなるか分からないし
    • good
    • 1

一般的に車両側に問題ない(オプション付けまくりとか)として、早くて


軽自動車なら1週間、登録車なら2週間ぐらいです。
車庫証明の有無など手続き上の違い。
希望ナンバー、オプションの納期、取り付け作業の込み具合などで遅くなる場合もあります。
    • good
    • 1

新古車っていうことは 現車が販売店に有るって事ですね。


最短で3日

※実印 印鑑証明書 自動車保管場所証明書(車庫証明書)があるのが前提。
当然 支払い方法(ローンも下りて)もクリアーでです 普通本審査まで1〜2週間掛かりますよ。
    • good
    • 2

販売店次第でしょう。


新古車(実際は中古車)なのだから、当然車はある。
納車整備の時間と、ナンバー登録だけなのだから、販売店次第。
  
新古車だからと一杯値切っていたら、そこで2~3日は遅くなるかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!