プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまたSPEEDネタで投稿させて頂きますが、これからメンバー達はどういう活動になるのでしょうか?。

それぞれのソロシングルはまったく売れなくなりましたので、音楽活動自体が無くなる事になるでしょう。

上原多香子→女優として活路(演技力は実際どうか疑問だが・・・)
 hiro→引退
hitoe→英語とイラストで活路
 今井恵理子→妻として育児と家事に専念。芸能界からは完全に引退

となると思うのですがどうでしょうか? 

A 回答 (4件)

もし今年中にぱっとしたヒットが無ければ、今年多分今井さんが復帰するでしょうから来年以降再結成しそうな気がします。

私はSPEEDのファンですがソロ活動は全く興味はありません。私が小学生のときに解散したのですが、なんで解散までするんだろう、ソロ活動重視という形でもいいんじゃないのかという疑問は当時からありました。
今でもぶっちゃけSPEEDの方がいい!という人はいるはずです。事務所の考えで変わるかも知れませんが、再結成はとってもアリな話だとおもいます。
    • 0

こんにちは。

maruru01です。

SPEEDを定期的に再結成してやっていくことはないでしょうね。
興行的にも微妙です。
ピンクレディーとは全然状況が違います。
(ピンクレディーの二人も定期的に再結成しているわけではありません。)
hiroは今井のように結婚すれば引退もあるでしょうが、結婚話がなければ引退はしないでしょう。
おそらく彼女も女優へシフトしていくと思います。
ただし、上原もそうですが、テレビのドラマではなく、舞台を中心に活動していくような気がします。
あとは、10年か15年くらい経って、元Winkの相田翔子や浅香唯のようにバラエティーに出てくるかも知れません。
また30台後半~にうまく母親役とかで当たり役がくれば、うまく女優としてやっていけるかも知れません。
hitoeは、あちらで外国人と結婚していつのまにか引退してそう。
今井は、落ち着いたら芸能界に復帰しそう。
意外に情報系の番組のパーソナリティーとか渡辺真里奈のような地位になったりして。
    • 0

私も、誰が一番先に脱ぐのか、興味を持っています。

女優をしている上原さんでしょうかね。
    • 0

ピンクレディーと同じような感じになるんじゃないかなと予想しています。

未唯と増田恵子、ふだんは各々が細々と別個に活動しているけど、
何年かに一度ピンクレディーを再結成してはステージに立ってます。

それと同じように、何年かに一度SPEEDを再結成するんじゃないかと予想しています。
実際、この前も再結成してたし。
同じような感じでズルズルとやってゆくのではないでしょうか。
    • 0