アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイコパス(人格障害)の人につきまとわれて、そんな気はありませんとお断りしたら、怒ったみたいで、なんか怖いです。
付き合ってもないのに、まるで彼氏かのような怒り具合で、理解不能なんですが、サイコパス(人格障害)の人って、みんなそうなんですか?
初めて会ったタイプなので、ビックリします。

A 回答 (1件)

その方との関係性にもよるかもしれません...。

お友達ですか?もう少し詳しく教えて頂けると答えやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
友達ではないです。
ただ見かけたら挨拶するくらいの人です。
年は20代後半とかかな?
おそらく容姿はよい方かと。
接点はありません。

もし私が勘違いさせるような挨拶をしてたら、いけないかもしれませんが、うーん、やはり理解不能です。

お礼日時:2021/08/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!