プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒川でハゼを釣りました。2匹は死んでて、2匹は生きてるんですけど、死んでるハゼは食べれますか?あと、小さいハゼは食べれますか?

「荒川でハゼを釣りました。2匹は死んでて、」の質問画像

A 回答 (1件)

・荒川でハゼを釣りました。

2匹は死んでて、2匹は生きてるんですけど、死んでるハゼは食べれますか?

恐らく大丈夫だと思いますが、
一番良かったのはクーラーボックスに入れておけば大丈夫だった思います。

・あと、小さいハゼは食べれますか?

食べられます。小さいので唐揚げがいいと思います。
死んでしまったハゼも、熱を通して一緒に唐揚げにすれば大丈夫じゃないかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2021/08/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!