アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなBGMをおしえてください。※歌ではありません

やり直し♪

A 回答 (3件)

コードギアスというアニメのBGMが好きですね


Stories、Masquerade、Innocent Days等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

感謝^^

お礼日時:2021/08/05 19:23

映画やテレビ


過去のオリンピックの
開会式でも使われました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

拝聴しました^ー^

お礼日時:2021/08/05 19:25

青春の輝き R.カーペンター作曲 I need To Be in Love -R.Carpenter-





https://www.youtube.com/watch?v=WN30_KXHPE0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

有名な曲ですよね^^

お礼日時:2021/08/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!