親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

「嘘だ!」って言われて「へへ、(^^)バレた?(^^;)」と言いたいのですが、英語でどういうのですか?
お願いします。

A 回答 (3件)

「ばれた?」に一番近い表現は、

Am I busted?(バステッド)と読みます。
スラングで、とてもよく使われています。

You are soooo busted...!!「あ~あ、(君の嘘)ばれちゃったね~」

試してみてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

My lie is out. isn't it?

My lie comes out, doesn't it?
The cat is out of my bag, isn't it?

会話だと、これくらいでしょうか。  
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

いろいろな応答が考えられますが

"Did you find it?" (わかっちゃった?)

あたりはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆