【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

好きな女の人に好きと言っても良かったのでしょうか?自分は不細工で貧乏で性格暗くて仕事もできない向上心もない馬鹿で死んだ方がいいくらいのクズ男です。
以前好きな人がいました。今でも好きですが。好きで仕方なかったのですが、その人は美人で自分なんかを相手にしてくれないと思っていました。でもこちらが話しかければ無視はしないし普通に話してくれました。自分よりもいくつか年下ですが、ご飯に誘ってくれることもありました。
でも職場の人ですし、自分みたいなクズと付き合ってくれないと思い好きですと言えませんでした。
結局自分は好きでもない人とお見合い結婚しました。
結局はダメでお見合い結婚せざるを得なかったかもしれませんが、勇気を出して彼女に好きですと言えばよかったと後悔しています。断られてもそんな美人に告白できたと思えば、一生自信を持てたのではないかと思います。お見合い結婚しかできなかった自分。好きな人に好きと言えないから自分はクズなのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

そうです

• 0

好きでもない人と結婚するくらいなら結婚しない方がいいんじゃないかな?

ほんとうに自分が好きな人と結婚しないと一生後悔しますよ

結婚は一生を共に生きていくものですから
だめでもいいから好きな人に告白した方がよかったと思います
    • 0

総じてクズ

• 2